2017年05月17日

SNS

晒す系の何某をやっててさ、そこに色々書くでしょ、すぐ書けるから、瞬発的で即効性があるのが良い所で悪い所。
そこに書く事は、読んで欲しくて、知って欲しくて、分かって欲しくて、そしてイイネが欲しい。

違うの?

だけど、誰も何も言ってくれないんだぜベイベ。だから嫌いなんだぜSNS。

ヒョロワーの数が友達だと思ってんじゃねーぞ。私はあなたの友達ではない。私の友達は、何カ月も連絡取ってなくったって、いつもお互いを気にかけていて、久しぶりに会っても楽しく過ごせる仲間なんだぜ。

そうか、私が友達だと思っていないから、あなたたちも私の事を気にしてくれないんだね。いや、私結構あなたたちの事、気にかけてるけどね。その見返り求めるなんて間違ってるけどさ、それでもその一割も感じる事が出来ないのは、私の人間力が足りないのだろうね。

そうやっていちいち気にするから、私にはSNS向かないんだね。
posted by ミニ at 21:32| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする