2017年08月20日

でなければ死んでいた

生活が苦しすぎて、お金の事しか考えられません。自分の老後なんてどうでもいい。
娘の将来を潰したくない。

今は、過去の生活になんの未練もないけど、娘を産めた事だけは本当に良かったと思う。あの子は、私の子にしては出来過ぎている。いろんな才能を受け継げなかった私の代わり以上に、沢山の才能がある。

でも、才能どうとかというよりも、良い子だ。とにかく。不満は沢山あるけど。でも、良い子。

仕方ない事情で、私と一緒に寝てるけど、まるで友達のようで違和感がない。私の凄いイビキにも耐えているw

私が怒っても、冷静。そこはちゃんとしろよ!と思うけど、笑ってしまう。協力もしないけど反抗もしなくて、一緒が楽しい。

これも、もうあと少しだけだね。私は、私の時間や楽しみがあるから依存などしてないと思っていたけど、いない日のなんとつまらない事!!あれもこれも話せたら楽しい事が何も話せず、早寝。暗いと怖くて一人で寝られない。

私が生きて良かった、一番の財産です。後は、肌を綺麗にしよう!
posted by ミニ at 22:10| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする