2013年09月11日

喧嘩

それはね、お互いに発展する可能性があるから起こる現象なんだよね。

もう諦めていると喧嘩なんかしない。

時々、私もブチ切れるけど、言いたいだけ言って寝て、寝てる夜中に襲撃される。髪の毛を掴まれて玄関まで引きづられる、腹を蹴られて肋骨がヤバくなる、膝がやられて歩けなくて仕事に行けなくなる。


でも私、後八年は生きなければいけない。娘をちゃんと教育出来る人がいないから。


死にたいけど、殺されたくはない。娘が天涯孤独になるから。


でもいつか、寝てる間に殺されると思う。ハンマーかなんかでなんかで殴られて死ぬ。それは遠い将来ではないと思う。
posted by ミニ at 21:42| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ?
腹を蹴られるって本当の話なの?

本当だとしたらそれは完全にDVでしょ?

大丈夫なの?
Posted by チャイルド at 2013年09月19日 22:19
チャイルドさん、本当ですよ。酒が入って、私が拒絶すると暴力的になります。だからなるべく話もしません。早く死んで欲しいw
Posted by ミニ at 2013年09月21日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]