2013年09月25日

心の支え

それは、色々な部門に及んでいて、人によって比重は異なるだろうけど。

確実に言えるのは、自分が自分として必要とされる事で、心が安定するという事。

一生一緒にいたいと言われた事も想った事もない。大好きなドラマを観ながら、経験した事がない世界に思いを馳せる。見知らぬ世界は、何色なのかもわからないよ。

バラ色の日々、昔大好きだったバンドの曲が思い浮かぶけど、幸せな歌ではなくて、蜃気楼のようなそんな感じだった。


時々泣きたい。


無価値な自分が大嫌い。頑張ったって、分かってくれるのはほんの一部。

posted by ミニ at 21:23| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一生一緒に居たいとか
ドラマみたいな
セリフは自分も殆ど言った事が無いです…


けどミニさんは無価値な
人間などでは
無いと思いますよ。
頑張ったって分かってくれるのはほんの一部との事ですが、ほんの一部でもいればいいじゃん。


その一部の人の為にもこれからももう少し頑張ってみてはどうでしょう?
Posted by チャイルド at 2013年09月27日 19:34
チャイルドさん、ありがとうございます。もう少し頑張ります。
Posted by ミニ at 2013年09月28日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]