2013年12月16日

変わろう

時間は無限じゃない。ひしひしと感じる。

だから決めたの。壁を取り払う努力をする。

友達はいらない、作らないと決めていた。だけど、それでも仲良くなろうとしてくれる人がいる。こんなダメな私と仲良くなりたいと思ってくれて、私のスタンスを寂しく思いながらも付き合ってくれている人がいる。

このままじゃダメだ。失礼だ。と。思ったので、友達申請しました。

今年は、友達が出来ました。

友達って、カテゴリー、私にとっては大切にしたいもの。例えなんでも話せなくても、出来るだけ何でも話したい相手。何でも許し合いたい相手。嫌な所があっても喧嘩しても、ずっと付き合いたい相手。

そんな人に、今まで出会えていたけど、やっと今年になって、友達になってもらえるかなと思い始めた。

長いリハビリ。だけど楽しい。

posted by ミニ at 22:54| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]