2013年12月19日

言い訳はナシ

こないだの日曜日はライブでした。ちょっと久々でした。割とうちはトップバッターになる事が多いのですが、主催者サマの計らいにより、トリでした。

結果、惨敗w

ライブ前に、楽しみにしてますとか、私のドラムが好きとか、色々言ってもらったのに、期待に応えられなくて不甲斐なくて、帰り道で一人泣きべそ。


女はすぐ泣くよね!きたねーよな!分かっています。でも、悔しいの。

私はいつまでこんな事出来るか分からないから、一回一回大事にしないといけないの。





posted by ミニ at 23:01| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]