2017年03月08日

ひとを呪わば穴二つ

今日は色々あった。まぁ、毎日色々あるんだけど。
何があっても冷静でいなくてはいけないチーフという立場は、やはり一匹狼なのかな。

私も色々。悔しい思いをしたり。

だけど、人は自分を映す鏡なんだよね。イジワルされるって事は、私もイジワルなんだ。だから、どんなにムカついても、何をされても言われても、寧ろ優しくする事を心掛けている。顔色を伺っているわけではなくてね。
ささそ
そして、仕事には私情が影響してはいけない。ミスや事故には繋がりかねないしね。

今日は、何か自分にできた事があったんじゃないか、とか考えてしまう。チーフは大丈夫かな…



posted by ミニ at 22:32| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]