2017年03月27日

ありがとうさようなら

四月から、サブチーフになります。前の会社でパートだった時からの先輩がチーフになり、私はその補佐を。
性格は違うし考え方も違うけど、優しくて芯が強い人。私の事を、頼ってくれている。

前のチーフが本当に凄い人で、仕事が出来るってこういう人の事を言うんだと思った。

あと一年、この人の下で勉強したかった。だから、人事を聞いた時は泣いた。そして、チーフからの電話で、私に対する信頼と期待を知り、また泣いた。私の欠点もよく知っているけど、それ以上に、決断力や絶対にサボらない真面目な所、誰より働く所を評価してくれていて、来年はチーフになるのが理想らしい…

確かに、社長からは二年後にはチーフに!と言われたけどw まだまだ勉強が足りてない。

これからが怖くてため息ばかりだけど…。ワクワクも止まらないの!
posted by ミニ at 21:44| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]