2017年04月23日

分かってると思っている事ほど、分かっていないんだね。

昨日は、二年半ぶりのライブでした。
元々、五年半前?に三人で始めたバンド、その時のボーカルと私が出戻りました。

私が忙しくて時間もお金もなくて、練習場所や時間を合わせてもらっていたんだけど、どうにもやる気が出なくて。

季節は春で一年で一番死にたくなる季節。やる気を出さなければと思って焦っても、周りにそれは伝わらず、我儘で自分勝手だと思われるだけ。それを分かっているから、余計焦るんだけど、うまくいかない。そしてまた、死にたくなる。

私だけが大変な訳じゃないって知ってる。もっと大変な人もっと沢山いるんだろう。私は甘えているんだろう。

ライブ前のリハーサルで、やっと乗れてきて本当よかった。演奏は課題が残っているけど、最低なライブをやらずに済んで本当よかった。



posted by ミニ at 22:05| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]