2017年05月21日

神のご加護を

風邪ひいたみたいです。三日程前かな、喉痛いなーと思いながらも、お金がないので病院行かなかったら、あれやあれよという間に声が出なくなった。
いつもなら、喉痛くなったら勝手に治らないので病院行くんだけどね。

仕事中、話したくても声が裏返る、出なくて囁きボイスになる。声が出ないのをジェスチャーで訴えても理解されないと、クソヤローと思い声を出すっていうね。

二日集中型の薬を買い飲んで、声は復活したけど咳が止まらない。

唯一の休みの日曜日、朝起きて家事片付けた後、疲れて寝たのが原因だったみたい。今日も同じように倒れてました。

でも大丈夫。私達の生活を楽しくするバンド、ビレッジマンズストアがいるから。彼らは、自分達がロックバンドを聴く事で生きて来られた軌跡があるから、その事をよく分かっている。
実際、毎日ライブDVD見てる。母娘で支えとしています。

ロックンロール最高。
posted by ミニ at 19:57| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]