2017年08月03日

自己チューはお尻かじられてしまえばいいんだ!

誰もかれもが自分の事ばかり。
飲みの場で、二人の上司から各々違う主張をされ「あなたなら分かるよね?」と言われ。

悲惨な人間関係から逃げれば、人手が足りないのに、と言われ。


お前らは、人の気持ちを考えられないのかよ。どんな気持ちで中途半端な事言ってるのか、酒が覚めきった状況とか。どれほど我慢しようとしてもやっぱり無理だから逃げたけど申し訳ないと思ってる気持ちとか。

想像力が足りないんだよ。バカが。

でも一番バカなのは私。分かってる。正論が正しい訳じゃないのに、そもそも正論のにように偽装しているにすぎない。

posted by ミニ at 22:15| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]