2017年08月08日

洪水警報

明日は、ちょっと行きたくない場所でのバイト。それが嫌で数日間、五分程離れた違う場所でバイトしていた。
行きたくない理由は相談してある。私は仕事が速い訳ではないけど、ありがたい事に双方から熱望されている。嬉しいよね、本当。私そのものを評価してもらえている気がする。


久しぶりに、大好きなアニメを観たら、そんなに好きではないキャラクターの素直さに打ちのめされた。ズキューン。普段、ふざけている所もあるけど、そういえば一途で、一途故に強くなるキャラクターだったっけ。

それから、何度も見てるグリー3。憧れの学校のオーディションで歌詞を忘れてしまった、主人公でワガママな歌姫のレイチェル。再度、自分の歌を聴いて欲しいと直訴するんだけど、それを応援する仲間が「レイチェルは自己チュウで大嫌いだったけど、彼女は本物です!」って訴える。そして、多忙な中グリーの大会を観に来てもらえる。からの、優勝。

もう、なんだろね、屍累々、じゃなくて、涙腺崩壊。

なんかもう、気付くと泣いてる。

posted by ミニ at 21:26| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]