2017年08月22日

シーズンいくつ?

何度思い出しても泣けてしまう。
グリー3まで再び見た後、ロスを恐れて録画してあった4を。

何でそんなにグリーが好きなのか、考えた結果。多分、みんな間違えちゃうからなんだ。

何かに無我夢中になり、助言も無視して猪突猛進、自分の事だけ考えて突っ走る。

だけど、間違えたという事に気付くの。ハッとした時、自分には、愛してくれて愛すべき仲間達がいたと。そして歌。

グリーは虐げられている部活だから、虚勢を張って生きていかなきゃいけない。その仲間達との絆は深い。

絆って目に見えないけど。大事にしてれば見えるんだよね。だけど、それを大事にしているのが自分だけの場合もあって。

難しい時もあるけど、それをなんとかしても大事にしたいのに、矛盾してるかもしれないけど、伝わらないもどかしさをどうすればいいのか分からない。
posted by ミニ at 21:41| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]