2017年08月25日

しーぶーやー

IMG_0788.JPGDVD発売ツアー、渋谷ワンマン。前から三列目辺りを死守したけど、ワンマンはイベントとは違うね!!凄いわ!!みんな、ワンマンだけ来るんじゃなくてイベントも来ようよ!!
前にここで、もっと男の子のお客さん増えたら良いのになんて言ったけど、いたわ!いたわ!沢山いたわ!
いつものSE、マイシャローナがかかり、真っ赤なスーツの五人組ロケンロー登場。途端に後ろから負荷!あっという間に圧縮された。
セトリは全く覚えていない。ステージが眩しすぎて楽し過ぎてカッコよくて刹那かった。私は自分がライブをやる時はいつも、全てを覚えておきたい!と思い、目に心に焼き付けよう!と思う。特別な場所にいるんだと思うから。
それを、赤い暴れ馬達は体現してくれるから共感出来るのかもしれないな。いろんなバンドを見ていると、いろんな形があるんだなと思うから、この出会いは大事なんだ。
 
メンバーは個性的だから、性格は合う合わないあるとは思うけど、音を合わせたら最高のグルーヴが生まれる。あ、仲はすごい良さそうで、そこも好き。
ダブルアンコールで、泣いてしまった。
大きな会場を埋める事が当たり前のバンドからしたら、キャパ400なんて小さいかもしれない。前日まだチケットが残っていて、ツイッターで呼びかけるのはダサいかもしれない。でも、ただ、一緒に楽しくて最高な時間を過ごしたいんだというシンプルな願いだけなんだよね。
これから、もっと沢山の人達に聴いて欲しいな。彼らの音楽は、本当の音楽だと思うから。好き嫌いだけじゃなくて。
来月は、ツアーファイナルが出身地名古屋。今日までは今日が最高のライブ。名古屋で、また新しい伝説が生まれる。
posted by ミニ at 00:24| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]